腰尾マモルのオタク活動雑記&自作web小説雑記

『仲間と遊んでいるゲームグループの思い出』&『好きなアニメ・漫画・ゲーム』&自作web小説について語るブログ

固定ゲームグループでお絵描き伝言ゲームを遊んだよ! その2

ってな訳で固定ゲームグループ【戦闘潮流】でガーティックフォンを遊んだ時の話後編です!

 

色々なお題で遊んだのですが僕があまりスクショしてなかったので残っている画像は少なめです。

 

 

うんうん、良い感じにカレーの絵をリレー出来てますね。この調子なら4人全員上手くいくはず……そう思っていた時期が僕にもありました……。

 

 

アアッッッ!また色塗りが暴発してるぅ!

これじゃあカレールーの上に白米を盛り付けちゃってるよ!

でも、どんなお絵描きソフトでも輪郭に隙間があったら色が伝染しちゃうものですからね、気持ちは凄く分かります。ガーティックフォンだろうがWindows98だろうが等しく人類を悩ませてきたトラブルですから。

 

で、次のテーマはコレですね

 

 

この絵はワタクシ腰尾マモルが描いたのですがヘアースタイルとコート&素足感が露出狂っぽさを醸し出してますね💦

 

まぁ狙って描いたんですけどw

 

 

で、最後は見事北風と太陽になっちゃいましたw

 

僕がもう少しコートと汗を強調しておけばよかったのかなと今では思いますね。

 

こんな感じで初めてのガーティックフォンを楽しむことが出来ました。みんな思った以上に上手く描けなくて焦ってしまい『身体が熱い!』を連呼してました、アークザラッド2の主人公じゃあるまいしw

 

 

ゲームグループ戦闘潮流での活動は楽しそうだなぁ、自分も一緒に遊びたいと思った方は下記の募集記事を読んで条件が合いそうでしたらご連絡ください!

 

https://hometekouteisuruzoi.hatenablog.jp/entry/2023/11/19/220741